ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>本気本気本気でいきます! 大田区 日吉 川崎 DLS 塾 英会話
山下塾

本気本気本気でいきます! 大田区 日吉 川崎 DLS 塾 英会話

お久しぶりです!
新学年を迎え、様々なイベントの準備をしており、ご報告が遅くなりました。
今年はやりたい事を全て本気でやりたいと思います。
ここ2年はコロナ感染防止のため、進学相談会の縮小や夏旅行・春遠足中止を余儀なくされました...。
しかし、今年は本気でやります!

7月には2つのイベントを行います。
7月3日(日)にプールダック主催の中学高校進学相談会@大田区産業プラザPIO。
60校が参加予定です。
7月29日(金)30日(土)にプールダック自然体験全力遊び夏旅行開催(@新潟県魚沼市)。
参加は40名限定です。
※明後日23日午前11時〜ネット受付を開始致します。先着順ですのでお早めにお申込みお願い致します!
勿論、中3受験生は、毎年恒例の夏の陣が待っています。更に、小学生対象の算数集中特訓講座も用意しております。
子どもたちにとって今が大切なので、今を全力で頑張ってもらえる環境をどんどん提供していきたいと思います!

大田区 日吉 尻手 プールダック DLS 英会話 個別 少人数クラス 

ページ上部へ