ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>日吉校の体験授業しませんか? 【日吉 尻手 南加瀬 DLS プールダック】
山下塾

日吉校の体験授業しませんか? 【日吉 尻手 南加瀬 DLS プールダック】

最近、親御様のご紹介やご兄弟の入塾で日吉校が盛り上がっています!

現在の設置クラスは、小学2年〜中学3年となります。小学1年クラスの設置や2名以上集まるようでしたら高校クラスの設置も可能ですので、是非お友達と検討してみては如何でしょうか?

また、1対1個別授業の希望者も増えてきました。 他塾から移ってきた生徒ですと、クラスがうるさいことや質問ができない環境などクラス授業で上手くいかなかった要因があるようです。 初めての塾で細かく見てほしいという要望で個別授業を選択されるパターンも増えています。日吉校ではスポーツとの両立など様々なご要望に合わせてしっかり勉強できる環境をご提供致します。

中学受験生の親御様へ

他塾との併用も可能です。現在中学受験進学塾に通いながら、どうしても成績が上がらない苦手科目対策やポイントを絞った過去問対策などを行える1対1個別授業をお勧め致します。

中学受験は先週でほとんどが終わり、今週10日から私立高校受験、公立高校受験とまだまだ戦い続きます。 受験生の皆さんは、今年もコロナで多大な影響を受けていますが、それぞれの思いがある中、合格を目指して頑張っています。 大事なことは自分が今出来ることをしっかりやることです。今はたくさん不安もあるとは思いますが、自分を信じてここまで頑張れたことは、自らの未来を切り拓き、これから大きく役立つと私は思います。

プールダックは小さな小さな塾ですが、生徒一人ひとりの思いを大切に、寄り添いながらしっかり指導していきます!

 

是非お気軽に日吉校045-577-0787(火水木土16時〜21時)までご連絡下さい!

日吉 尻手 南加瀬 個別1対1   DLS英会話  プールダック

ページ上部へ