ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>DLS英会話が盛り上がってきました!(京急蒲田本校•下丸子校)
山下塾

DLS英会話が盛り上がってきました!(京急蒲田本校•下丸子校)

DLS英会話は、昨年7月に本校を川崎からプールダック本社の1階京急蒲田へ移転。
同年11月にプールダック校内にDLS開設。

お陰様で京急蒲田本校、下丸子校共に多くの方に入学していただけました。
その中で最近2校で目立つのが、一般の女性の方々が自分のリズム、オーダーメイドで学べるプライベートレッスン希望で入学されていることです。
理由を聞くと「自由な時間ができたので何か始めるのなら英会話がやりたかった」「子育てが落ち着いたので以前のレベルに戻し,TOEICも受けたい」など自分の為に努力するポジティブ思考であると強く感じました。
今の時代はいくつになっても学習意欲や向上心が高い方々がたくさんいます!
私はこういう前向きな気持ちが嬉しいです。

是非ご興味がある方はDLS本部(京急蒲田本校)03-6428-6685までご連絡くださいませ!
【報告】
今年3月に新規開設をする予定です。発表は1月末に行いますのでどこのプールダックの校舎になるか当ててみてください!

英会話 DLS ダイアモンドランゲージスクール ネイティブ 下丸子 京急蒲田 プールダック

ページ上部へ