ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>毎年恒例の受験季節到来 【大田区 川崎 横浜 日吉 プールダック】
山下塾

毎年恒例の受験季節到来 【大田区 川崎 横浜 日吉 プールダック】

最近では日没も早く夕方5時前には真っ暗で、日に日に夜も寒くなってきました。
私の苦手な冬が直ぐそこまで来ているようです。
そうなるといよいよ毎年恒例の受験シーズンを迎えます。

この時期になると必ず受験生の皆さんは一気に顔色を変えて、受験モードに入っていきます。
「受験が怖い」
「落ちたら....」
「何がなんでも合格したい」
それぞれの思いで、今まで生きてきた中で一番勉強を頑張る2か月、3か月を過ごします。
そこでプールダック生の多くは授業日以外にも自習のために来塾し、何時間も入試対策をしています。
ここからが本当の勝負となるので、1日1日を大切に過ごし、1か月毎の計画を立てて最大限に塾を活用してほしいです。
受験が終わった後に自分自身が納得できたなら、それは成功です!
そう皆さんがなれるように先生たちも全力で応援したいと思います!

大田区 川崎 日吉 尻手 南加瀬 下丸子 DLS 英会話 プールダック

ページ上部へ