ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>最高のスタート@DLS下丸子校 
山下塾

最高のスタート@DLS下丸子校 

今月よりプールダック下丸子校でDLS(Diamond Language School )英会話をスタートしました!
お陰様で、今日現在でプールダック在籍生の小中9名に入会して頂きました。

※プールダックの英語クラス又は個別授業を受講している生徒さんは、毎月9,800円で受けられます。
※通常料金は毎月13,200円となりますので、プールダックとのダブル受講がお勧めとなります!
※教材費につきましては、年間1,000円程度となります。

プールダック初のDLS英会話にご興味を持っていただきました親御様、生徒の皆さん、誠にありがとうございます!
体験後に生徒さんから「Dan先生が面白かった」「緊張したけど楽しかった」「もっと話したい」など多くの嬉しい言葉を聞き、これからもっと発展できると実感しました。
普段プールダックで学んでいる文法・リスニング・発音などをDLS英会話で試すことができ、毎回確認と練習を積み重ねてスピーキング力を高めていきます。
使える英語をしっかり身に付け、将来役立てて欲しいと思います。
現在は火曜日に小学生クラスと中学生クラスを設置しております。
高校生クラスは生徒さんからのご希望次第で設置致します。
また、大人の方は1対1でプライベートレッスンを受けることができますので、目的に合わせてレッスンを受けられます。(土曜日に設置予定)
是非、お気軽に無料体験レッスンやご相談のご連絡をください!

ページ上部へ