ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>日吉校開校して1ヶ月 【日吉 横浜 尻手 プールダック】
山下塾

日吉校開校して1ヶ月 【日吉 横浜 尻手 プールダック】

今年6月1日にプールダックの18校目となる日吉校を開校してから1ヶ月が経過しました。             

【全く知らない塾=プールダック】であるにも関わらず、多くの皆様に説明会や個別相談にご参加頂き深く感謝致します。

誠にありがとうございました!

お陰様で少しずつではありますが、新規生徒たちも着実に増えてきました。

またスタートは生徒があまりに少なく寂しい感じでしたが、最近は子どもたちの笑顔や声が増えてきて塾らしい雰囲気も出てきた様に感じます。

現在のクラス設置は小2、4、中1、2、3クラスです。

小1、3、5、6クラスはこれからの新設置となりますので、是非新しいクラスで一からスタートしませんか?

日吉校の傾向としては、多校舎と比べると個別希望生が多いことです。

新規入塾生のうち半数は1対1個別希望です。お子様の現在の状況に合わせた授業を求められているのだろうと思います。

また新クラスもまだまだ6名に満たない人数なので、質問や細い指導もしやすい環境にあります。

ご興味のある親御様は是非いつでもお気軽にご連絡下さいませ!

日吉 尻手 横浜 川崎 大田区 1対1個別 1対6クラス プールダック DLS

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2820

ページ上部へ