ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>ご卒業おめでとうございます!【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】
山下塾

ご卒業おめでとうございます!【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

ご卒業の皆さん、おめでとうございます!

毎年ですが、桜が咲き始め春の訪れを感じるともにお別れの時期でもあります。ご卒園、小学、中学、高校、大学、専門など学業の卒業。また、仕事や地域貢献など退職や任務期間終了など様々な卒業でもあります。

改めてご卒業の皆さん、誠におめでとうございます。そしてお疲れ様でした!

これから始まる新しい環境への不安があるでしょうが、今生きていることに感謝し、自分自身に精一杯期待してあげて下さい!チャレンジできることは幸せなことです。新しい出会い、新しい発見、新しい自分など楽しい事が待っています。また辛いこと悔しいことなどもあるでしょうが、それも自分に糧になります。是非是非面白い自分の人生を謳歌してください!

 

まだまだコロナ禍で思い通りの日常は難しいですが、いつか来るマスクなしでの笑顔で挨拶ができる当たり前の日常を待ちながら、気を緩めず頑張りましょう!

大田区 川崎 横浜 尻手 日吉 1対6少人数クラス 1対1個別 プールダック

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2777

ページ上部へ