ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>6/1(火) 日吉校開校決定‼️【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】
山下塾

6/1(火) 日吉校開校決定‼️【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

以前問題に出した新規開校は、日吉校です。

日大日吉中高の目の前にあるデイリーストア&お弁当屋さんの後に決まりました!

6月1日からのスタートとなりますので、しっかり準備して参りたいと思います。

私としても13年ぶりに日吉校の室長に就任します。

気持ちを引き締めて新しい出会いの期待といつもの元気さでガンガン走っていきたいと思います。

今後の詳細につきましては近日中にHPにアップさせて頂きます。

入塾説明会は予約制となっておりますのでお早目にご予約をお願い致します!

それでは日吉地域の皆様宜しくお願い申し上げます。

 

大田区 川崎 日吉 1対6少人数クラス 1対1個別 プールダック

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2773

ページ上部へ