ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>明けましておめでとう御座います 【蒲田・大森・大鳥居・川崎・下丸子・尻手・日吉・塾】
山下塾

明けましておめでとう御座います 【蒲田・大森・大鳥居・川崎・下丸子・尻手・日吉・塾】

明けましておめでとう御座います。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2021年がスタートして頑張るぞと思いきや
明日7日、1都3県に緊急事態宣言が発出されるいう
強い不安感の中では御座いますが、
受験生のみなさん、親御様のみなさん、
弊社プールダックが徹底的に受験対策を行っていきますので
ご安心ください!

勿論、世の中が大変で緊急な事は分かっていますが、
受験生からみると、もう直ぐやってくる受験日の方が怖いと思いながら
一生懸命努力を積み重ねています。
その必死に頑張っている姿を見ると
めちゃくちゃ元気をもらえます!
もらった分はしっかり受験対策授業で返したいと思います。


合格のために頑張って頑張って頑張り抜こう‼️


大田区 川崎市 塾 個別指導 プールダック

ページ上部へ