ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.391 夢への扉 【蒲田・大森・大鳥居・川崎・下丸子・尻手・日吉・塾】
山下塾

山下学 vol.391 夢への扉 【蒲田・大森・大鳥居・川崎・下丸子・尻手・日吉・塾】

先週の土曜日に、
先生、お久ぶりですと照れくさそうにちょこんとお辞儀をする筋骨隆々の男。
その彼こそが、夢への扉を開いたのだ。

正直最初マスクもしていたので誰だかパッと出てこなかったが、
目元が見たことある少年を思い出した、加藤 大。

その彼から出た言葉が、プロ野球選手になりました!
と、ビックリビックリの連続で驚きとその成長の凄さに嬉しくて嬉しくて
何度も聞いてしました。

注目するその球団は、横浜DeNAベイスターズ。
育成2位で選ばれました。

ポジションは投手、右投右打、 最速151キロの剛腕。
横浜隼人出身、背番号102。

これからの活躍に期待して応援していきたいと思います。

思い返してみると、
大に将来の夢はと聞いた時、
恥ずかしそうにプロ野球選手ですと言っていました。

有言実行ですね。

そして、自分のために、
応援してもらっている皆さんために、
未来も後輩のために、
頑張ってください!

横浜スタジアムの舞台でデビューする日を楽しみにしたいと思います!

感動をありがとう!

ページ上部へ