ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>毎年恒例の中高進学相談会を開催します! 【大田区 川崎市 プールダック】
山下塾

毎年恒例の中高進学相談会を開催します! 【大田区 川崎市 プールダック】

今年も中高進学相談会を開催します!

今年の開催は正直かなり悩んで悩んで.......
でもやることにしました!
感染の心配はありますが、
一番は受験生の子供達や親御様が全く学校見学に行けず、
HPでの判断では難しいと多くの声を頂き、
直接先生に話を聞ける機会である相談会を絶対にやるべきだと判断しました。


日時:9月27日(日) 12:00~17:00

会場:大田区産業プラザPIO 小展示ホール(大田区南蒲田1-20-20 こちらをクリックすると地図が出ます)

内容:各校ブースによる個別相談

参加費:無料

※新型コロナ感染防止のため、入場の際には検温を実施します。(37.5℃以上の方は入場できません。)
また、会場内ではマスク着用を必須とさせていただきます。(マスクを着用していない方は入場をお断りいたします。)
※会場内の密集防止のため、会場内の人数を制限いたします。
お子様の通塾校舎により、入場可能時間が異なり、それ以外の時間は入場をお断りいたします。
(入場可能時間は後日お知らせいたします。)また、会場内の人数制限実施のため、
ご参加の際は1家族につき最大2名様までとさせていただきます。合わせてご了承ください。

※相談会についてのお問い合わせはPOOLDUCK本部(℡:03-5714-0617 担当:佐久間)
またはこちらのフォームよりお問い合わせください。

POOLDUCK中学・高校進学相談会2020 参加校(8/26現在) ※敬称略、50音順にて掲載 

私立中学・高等学校

蒲田女子
京華
京華女子
京華商業
麴町学園女子
国士舘
駒澤大学
品川エトワール女子
品川翔英
自由ヶ丘学園
正則
正則学園
青稜
橘学苑
鶴見大学附属
東海大学付属高輪台
東京
東京実業
東洋
トキワ松学園
中村
二松学舎大学附属
日本工業大学駒場
日本体育大学荏原
文教大学付属
八雲学園
立正大学付属立正

公立高等学校(県立・市立全校不参加)

大崎
小山台
新宿
つばさ総合
広尾
三田
美原
八潮
雪谷

塾内の受験生以外の生徒たち、親御様も是非お越しください!
各参加校の良い所をたくさん見つけてください。

大田区 川崎市 塾 個別 プールダック

ページ上部へ