ホーム>POOL DUCKブログ>2020年7月

2020年7月

答え合わせ  【大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック】

こんにちは。

六郷土手校室長の畠山です。

間が開いてしまいましたが、前回のブログの答え合わせをしたいと思います。

(詳細は僕の前回のブログ参照)

 

 

20207116524.jpg

 

一番上(緑色)

『君はこれからもずっと 僕の命よりも大切な 超パートナー』

これは私畠山のプロポーズの言葉でした。

普通過ぎて何も面白味がないのが私の特徴でもあると思います。

 

真ん中(赤色)

『猫を抱きしめたい僕をぶち壊して 君が埋めてくれるかい?』

これはアルバイトリーダーの田中先生のプロポーズの言葉でした。

本人は「かなりギャグを狙いました」と言っていましたが、あまりにも予想外の単語が並んでいたので、僕は売れないビジュアル系バンドのサビの部分かと思いました。

 

一番下(黄色)

『ダメですか? そろそろ受け取ってほしい 僕の手料理』

これは六郷土手校副室長の奥崎先生のプロポーズの言葉でした。ラッキー問題だったと思います。

本人は「・・・なんかストーカーみたいになっちゃいました。。。」と小さな声で言っていました。

 

 

このカードゲームをした時にはいませんでしたが、他にもガチボードゲーマーの先生や論理的思考が大好きな先生も六郷土手校で働いてくれています。

 

そんな個性溢れる先生が多数在籍しているプールダックの無料体験授業、是非体験してみて頂きたいと思います。

 

ページ上部へ