ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>今年から南加瀬校で教えています。 【大田区 川崎市 塾 個別指導 プールダック】
山下塾

今年から南加瀬校で教えています。 【大田区 川崎市 塾 個別指導 プールダック】

皆さん、川崎地区に南加瀬校があることを知っていますか?

2年前に開校したプールダックで一番新しい校舎です。
川崎地区では、現在一番端っこに位置します。
最寄りの小中学校は、南加瀬小、南加瀬中。
(丁度この小中学校間にあります)

実は、今年3月から週1で水曜日に小5数英、中1英国を担当しています。
生徒たちはヤル気満々で素晴らしく、毎回教えていて嬉しくなります。
進行状況は学校の授業より先を予習し、不安があればいつでも戻れる形を
取っています。そうすると先に進む中で自信を身に付け、
先生に言えばいつでも戻れる安心を子供達に与えています。
また、1対6の少人数制クラスで参加型授業を導入し、
各生徒理解度チェックは常に行なっているので、細かく指導できます。
各学年目標は、
小5英...英検5級対策 単語100〜150 来年6月又は10月5級合格
小5数...小5内容は2月終了予定、早く終われば先取り小6準備
中1英...10月英検5級合格 11月より2年内容に入り、4級対策へ移る
中1国(漢字・文法)...最低2月漢検5級合格 早い生徒は4級へ
勿論、中学生は中間・期末テスト対策はしっかり行います。

私の思いは、子どもたち一人一人が自分の出来たをつくること。

是非、南加瀬校へ体験にお越しください!
たくさんの笑顔と元気な声が飛び交う、そんなクラスを作りたいと思います!

【大田区 川崎市 少人数制塾 個別指導 プールダック】


ページ上部へ