ホーム>POOL DUCKブログ>お知らせ>【重要】通塾による対面授業再開のお知らせ(6/8より)
お知らせ

【重要】通塾による対面授業再開のお知らせ(6/8より)

政府からの緊急事態宣言解除を受け、学習塾の自粛措置解除がされ次第、オンラインによる授業から通塾による対面式授業へと切り替えをいたします。

当塾では小中高の各学校の通学状況等を踏まえ、6月8日より、全面的に生徒に通塾していただいての対面式授業へと変更させていただきます。

(6/1、6/2は休塾、6/3~6/6の期間中はオンライン授業を継続いたします。なお、6/3~6/6のオンライン授業については、5月中と異なる時間割になっております。詳細は各校舎のページよりご覧ください

当然ながら、対面式授業をするにあたっては、感染予防対策を最大限行う次第でございます。

今後の社会状況によっては対応を変更する場合もございます。その際には速やかに当ホームページ上にてお知らせいたします。

当塾としては、子ども達にとっての「日常」を少しでも取り戻せるよう、最大限努力してまいります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2674

ページ上部へ