ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>コロナウイルスへの今後の対応について
山下塾

コロナウイルスへの今後の対応について

小池都知事から週末外出自粛という事で
先週土曜日に全校休校致しました。
嫌な予感は的中し感染者数は拡大し、より世の中の不安が大きくなっています。
心配は御座いますが、子どもたちの通常ストレスなど考慮して
本日より通常授業を再開致します。
しっかりとマスク、手洗い、アルコール消毒、換気など徹底して参ります。
また、状況が刻々と変化しておりますので、小まめにHPチェックをお願い致します。

この状況が続く事での親子共々心身疲労が懸念されます。
長く続く闘いとなりますので、慌てず、周りに相談してお子様を守って頂きたいと思います。
私たちも子どもたちへ精一杯普段通りに接し、安心感を与えていきたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

大田区 川崎市 塾 個別 プールダック

ページ上部へ