ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>プールダックは臨機応変に対応していきます。【大田区 川崎市 1対6クラス 1対1個別 】
山下塾

プールダックは臨機応変に対応していきます。【大田区 川崎市 1対6クラス 1対1個別 】

親御様の皆さんは、先日急な政府の3月休校要請で大変驚かれたと思います。
私自身もここまで長期休校になるとは思いもしませんでした。
本校もどうするべきかかなり悩みました。
同じく休塾にするべきか... いつも通りのやるべきか...
そこで下した判断は、プールダックは臨機応変に対応していく
といくことです。

3月2日(月)〜7日(土)は通常授業を行います。
但し、コロナウイルスによる感染拡大など非常事態となれば早急に休塾とさせて頂きます。
3月9日(月)〜14日(土)は通常授業予定です。
また、状況により新たな提案もさせて頂きたいと思います。

最後に、
今日も多くの子供達は元気よく塾に通って来てくれています。
彼らの顔をみてると、当たり前の環境、いつもの環境、そこに安心感が生まれているのだと感じました。
やはり不安な気持ちやみんなと会えない寂しさがあるようです。
少し時間でも、みんなと会えて一緒に勉強出来ることで楽しんでもらえたらと思っています。
現代は共働き家庭も多く、休校中の子供たちのサポートも大変負担となると思いますが、
私たちは子供たちの安全を守りつつ、親御様のサポートが出来るようにご提案していきます。

先ずは、1つ1つ慌てずに行動しましょう!
少しでも前向きに、こんな時だからこそ笑顔を大切に!

大田区 川崎市 超少人数制クラス 1対1個別 プールダック

ページ上部へ