ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.375 イチロー 【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】
山下塾

山下学 vol.375 イチロー 【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

同世代だったら誰もが知ってるイチロー
その男が45歳で伝説的な引退した。
いつかは...とは思っていたが、現実に。
自分も年を取ったと実感しましたね。
振り返れば昔から彼をずっとYahoo!ニュースで大リーグの活躍に目を追い、
知らず知らずそのルーティンが自分の中にあった。
きっとはどこかでイチローに励まされていたんだろうと思う。

来月で私も43歳に、
なんかいつの間かいい歳になりました。

イチローが引退会見で全く後悔がない、ある訳がない。
そう語った言葉を聞いた時、
いつか自分も塾長を引退する時期が来るまで走り切りたい。
思いっきり残された時間を楽しもうと!

イチローの個別指導授業でしたね〜

イチロー選手、長い間お疲れ様でした!
夢とたくさんの励ましに感謝したいと思います!

ページ上部へ