ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾> アジア大会 &学校始動 (大田区 塾 川崎 個別指導)
山下塾

アジア大会 &学校始動 (大田区 塾 川崎 個別指導)

連日メダルラッシュ日本‼️

アジア45億人がスポーツで競う祭典アジア大会。
2年後に控えている東京五輪の前哨戦で、
もう戦いは始まってますね。

選手の真剣さや勝利への喜びを見ていると
自然と嬉しさが込み上げてきて、
こっちもやる気にさせてくれます。

本当に熱くて素晴らしい!
今後の活躍を大いに期待したいと思います。

さて、川崎市は今週から学校が始まり、
中学生は夏モードが抜けてない中、
連日前期期末テスト対策で自習や授業で頑張ってます。
また大田区も残すところあと僅か...
2学期は内申点にが決まる大一番でこの1ヶ月をどれだけ頑張るかで
ほぼ内申点は決まる言って良いでしょう。
どちらにせよ、やるしかありません。
悔いを残さぬよう
自分や他人に言い訳しないよう
自分への期待を裏切らぬよう

一生懸命努力し今の戦いをやり切る!

本番を万全な態勢で臨めるようしっかり準備して頑張りましょう‼️


大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)


ページ上部へ