ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>都立入試まであと2日❗️
山下塾

都立入試まであと2日❗️

さあ、いよいよ残すところあと2日になりました。
受験生みなさん、親御様は日に日に緊張が増していることでしょう。

ここで大事なことは、
いつもと変わらず、
冷静に落ち着いて準備を進めることです。

勉強面は、新しい事はせず、復習に徹底しましょう。
また、精神面の準備は、自分は負けない、必ず合格をすると
強い気持ちを持つ意識を繰り返し言いましょう。

最後の最後まで時間を大切にお過ごして下さい!

特に受験当日は、3時間前に起きて、
30分勉強をしましょう。
ちゃんと脳も起こさないと発揮してくれません。

今まで一生懸命頑張ってきた事を
思いっきりぶつけてきて下さい‼️

ページ上部へ