ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>リオ五輪 
山下塾

リオ五輪 

連日35℃以上を超える暑さに参っている人は多いことでしょうが・・・

しかし、地球の反対側にあるブラジルでは、
日本人が連日メダルラッシュで大活躍を繰り広げられています。

どの種目もメダルに絡み、最後まで諦めない、
勇気、情熱、冷静さなど本当に凄いの言葉しか出てこない・・・

最強ニッポン!!

この言葉通り、
私たち日本人は、
自分たち仲間を誇りに思い、
日本人選手に感動させてもらった分
今度は、自分たちができる感動を
一人一人が意識をして届ければ、
それが大きな幸せの力になる

さあ、前半最後の夏期講習日、
おもいっきり授業をしたいと思います!!

受験生のみなさんは、
受験勉強に大変だと思いますが、
合格という感動を得るために
頑張りましょう!!
また決して1人だけの受験ではありません。
みなさんを応援しているたくさんの人たちが
いることを忘れないでください!

がんばれ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1692

ページ上部へ