ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.327 結婚式
山下塾

山下学 vol.327 結婚式

先週の土曜日、
元社員荒川さんの結婚式に出席してきました。

二人の幸せな顔を見れて本当に良かったです。

振り返れば8年前、新入社員だった彼女は、
いつも明るく元気に
初女性社員として
また初女性室長として
5年間POOLDUCKを支えてくれました。
その彼女が、ウエディングドレスを身にまとい現れた瞬間、
今までの記憶がドバっと頭の中を駆け巡りました。

本当にありがとう!!
そしておめでとう!!

しかし、荒川さんとは
これからも臨時講師という形で働いてくれることはとても
うれしく思います。
今後ともよろしくお願いします。


結婚式を挙げることは資金や準備などかなり大変ですが、
自分たちの結婚を多くの人たちに祝ってもらい、
そこで皆さんに伝える誓いの言葉は一生残る大切なモノです。
両親、親戚、お友達、仕事の上司・同僚・後輩など
すべてのみなさんに感謝を伝えることができるのが結婚式です。

結婚式って本当にいいですね!

是非、結婚される方たちは結婚式を挙げてください。
素晴らしい感動を味わうことになるでしょう・・・


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1678

ページ上部へ