ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.288  自分たちの運動会
山下塾

山下学 vol.288  自分たちの運動会

先日11月24日に会社で運動会を開催しました。
この運動会はスタッフ中心にコミュニケーションを図る一環で
企画運営を行いました。
2回目を迎え、昨年と比べとても成長を感じる会となった印象でした。
私個人は、リレーを含めた各種競技で普段使わない筋肉を1日で1年分
使ったでハイレベルな筋肉痛に襲われました。

これも運動会のプレゼントなんでしょうね!

この企画実現に当たり多くの時間を費やしてくれたスタッフの仲間に
お礼を言いたいです。

ありがとう!

第3回を楽しみにしたいと思います。

そしてもう師走の12月、この1か月は1年で一番早く感じる月でもあり、
1年の総仕上げで大切な月でもあります。
皆さんにとって有意義あり月になることを祈っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1302

コメントする

ページ上部へ