ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>下丸子校と新下丸子校を統合しました。
山下塾

下丸子校と新下丸子校を統合しました。

9月より新下丸子校と下丸子校をを統合しました。

予てから予定しており、新下丸子校が下丸子校に変わります。
生徒数も100名を超え、中学受験・高校受験・大学受験を
しっかりと結果を出す校舎へと進化します。

特に高校受験の特進Sクラス(2年・3年)は、都立日比谷レベル・国立・難関私立
合格を約束するクラスとなっています。
(最低小山台以上受験確約)
(特進Sは、授業代全て半額となります)
超少人数制(6人以下)なので、細かな対応と生徒へのケアができ、
ただ勉強を教えるだけでなく、日常生活や素行など行き届いたフォローが
できるのです。

また各レベル別に少人数で分かれるので、自分に合った授業を行うことも
できます。

京急蒲田本校が、下丸子校にもできた感じとなりますので、
是非結果に期待して頂きたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1299

コメントする

ページ上部へ