ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.281 もうすぐ第6回夏旅行
山下塾

山下学 vol.281 もうすぐ第6回夏旅行

梅雨明けでいよいよ夏本番、太陽の日差しが眩しく何か嬉しくなってきます。

となると、2つ大きなイベントがあります。

1つは、受験生のみなさんは大変な夏期講習。
2つ目は、石川県珠洲市の夏旅行です。(7月24日~26日)
今年で第6回を数え、地域交流を大切してきました。
東京では味わえない体験が珠洲市では当たり前のこと、
子供たちにとって新しい経験になってもらえたら嬉しいです。
自然とのふれあい、人と人とのふれあい、それも全て勉強です。
金額は多少掛かりますが、それ以上の投資価値はあると思います。
今しかできないこと、親が思っている以上に我が子の成長は早いものです。
是非是非体験させてみてください。
今年の募集はギリギリまだ間に合います!

6歳になる我が子も来年から連れていけたらいいなと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1293

コメントする

ページ上部へ