ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.277 16年間抱いていた夢実現!!
山下塾

山下学 vol.277 16年間抱いていた夢実現!!

本日、日本料理 和郷(わきょう)がプレオープンします。

そもそも開業したきっかけは、今から16年前。
二子玉川のイタリアンレストランでアルバイトをした時、
とても美味しくかつお洒落で、お客様も素敵な
こんな素晴らしい空間を作れるなんてイイなと心から感じた。
そんな時、若干30歳で何店舗も経営している小田社長と出会い、
たくさんの衝撃を受け、心の中に飲食店への憧れと社長になると
誓った。

そこからいつの間にか16年の月日が経ち、私は21歳から37歳へと
年を重ね、やっと本日その時に夢を実現することになりました。

昨日は、全く眠れず1時間ごとに目が覚め、
朝早く5月の温かい太陽の日差しがとても眩しく、
自分エネルギーが体内から湧き出してくる感じが
とても幸せになれました。

「夢は遅かれ早かれ実現することに意味がある」

私はそう思います。
時には熟した夢の方がうまくいく事だって
あるのではないでしょうか?

温めた分、様々な自分の成長と共に夢に活かすことができる。
だから夢を持ち続け、自分がこの時だと感じた瞬間に覚悟を決め、実行へと移す。
そんな時を夢見て、毎日毎日を一生懸命努めて生きれたら幸せですよね。

是非、私が夢を実現した空間を見てまた感じて下さい!
大田区の糀谷駅1分に御座います。詳細は、来週POOLDUCKのHPに
近々詳細を掲載したいと思います。

グランドオープンは、6月15日(土)となります。
お値段は居酒屋より少し高い(御1人様単価7,000~8,000円)ですが、
それ以上の価値をご提供できますので是非ご予約のご連絡をください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1288

コメントする

ページ上部へ