ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>大田区生まれの下町ボブスレー
山下塾

大田区生まれの下町ボブスレー

みなさんは、最近話題となっている下町ボブスレーをご存知ですか?

大田区の中小企業30社が協力し、
ボブスレーという氷上のF1といわれるスピードをコンマ何秒で競う競技で
ソチ五輪出場を目指す夢実現プロジェクトなんです。
それも、ただ夢だけでなく、着実に成果を上げている。
現実味あるプロジェクトで、先日初走行で好タイムを叩き出しています。

本当に凄いし、なんと言っても大田区のみなさんが活躍していることが実に嬉しい。

しかもこのプロジェクト推進委員会委員長が、元POOLDUCK生の親御様の細貝さんなんです。

そこであまりの嬉しさに電話してみました。
色々お話をさせて頂いた中で、みなさんに1つお伝えしたいことがあります。

このプロジェクトは、今下火になっている製造業を元気にさせるものであり、
大田区のみなさんに応援してもらいたい企画であります。

一緒にソチ五輪出場を応援しましょう!!

また、多額な資金が必要でみなさんの少しの応援が大きな応援と可能性を
広げます。POOLDUCKもその仲間として応援したいと思います。

頑張れ!下町ボブスレー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1270

コメントする

ページ上部へ