ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>2013.3.1  神奈川県初進出 川崎大師校開校!!
山下塾

2013.3.1  神奈川県初進出 川崎大師校開校!!

私の来年度の挑戦の1つが、神奈川県進出です。

場所は、川崎大師近辺。

1番の理由は、やはり川崎大師。
神聖なる場所の近くに、POOLDUCK神奈川旗艦校として開校することを決めました。

詳細につきましては、後日HPにて写真や今後の説明会の予定など発表します。

【ちょっとだけお知らせ】
①新下丸子に新導入したおもしろい教室やたのしい教室を展開していきます。
②中学受験・高校受験・大学受験にも対応していきます!
③年長6歳~入れます!(小学生準備コース)
④スペシャルキャンペーンを実施致します!


来年度から東京都大田区と神奈川県川崎市を応援していくことになります。
地域が広がる嬉しさと共に広がる責任の重さを感じています。


私は生徒たちに伝えていることがあります。
「どんな状況であろうとも前に進むことで新たな光と道が開ける」
時には立ち止まることも必要であろうが、
結局は前に進まなきゃ何も未来は切り開けないという私なりの信念であります。

リスクがあってこそ遣り甲斐があるというものです。

受験を控えているみなさんは、希望と恐怖が重なって今頑張っていることでしょう。
この2つがあるから受かった時の喜びは格別なんです。
自分に勝負してください。
私も自分に勝負しますから!

頑張りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1269

コメントする

ページ上部へ