ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>7月15日(日) 高校進学相談会 @PIO
山下塾

7月15日(日) 高校進学相談会 @PIO

毎年恒例の高校進学相談会を実施致します。

今回は、約70校(都立・私立)の参加を見込んでいます。
現在では、60校近くの参加が決定しています。
【昨年は350名以上のご参加して頂きました。】

説明会は、新たな企画が加わりより濃い内容となっています。
ご参加頂ければ喜んで頂けると思います。
また、中3生の親御様や生徒たちは必ず出席してください。
欠席になりますと、受験態勢に後れを取ることになります。

更に、今回は相談会に時間を変えて外部からもご参加出来るようになっていますので
お友達の方やお知り合いの方をお誘いください。
(但し、説明会には、入塾の方のみとなります。)

【アドバイス】
中1・2年生の親御様や生徒たちも是非ご参加下さい。(小学生でも構いません)
受験はあっという間にやってきます。
今の時代は年々状況が変化しています。
今後の自分たちの受験をしっかりと考える機会にして
先を見て頂ければと思います。

絶対我が家は都立の親御様ほどご参加下さい。
本当に厳しい受験が待っているのでお早めに情報を得て
お子様に理解させる必要があります。
特に内申点がどれだけ大切か知ることになると思います。


最後になりますが、
この会はたくさんの方にご参加頂くことで成り立ちます。
是非是非心よりお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1252

コメントする

ページ上部へ