ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>都立一般の厳しさと中堅上位校合格報告
山下塾

都立一般の厳しさと中堅上位校合格報告

今年度の報告としては、
さらに受験が一層厳しくなっている状況に感じます。
特に内申点が厳しい受験を選択した生徒たちの結果は厳しかったようです。
都立一般は勝負するならば志望校合格水準偏差値以上を安定して叩き出す必要があります。
それができなければ逆転勝利は難しいので、志望校の再検討をするべきです。
また中堅上位校以上は2倍を超える倍率があるのでより高い偏差値を要します。
しっかりとした私立校受験対策をして、万全な態勢で都立に挑んだ方がいいと思います。
(私立併願ができる学校を選び、多数の私立を受験し、私立第一希望の合格を得る)


速報
≪都立一般≫
青山 1名  小山台 3名  上野 1名  雪谷 4名  工芸 1名  田園調布 2名 
晴海総合 1名 など多数

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1241

コメントする

ページ上部へ