ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>受験結果続々
山下塾

受験結果続々

中学 高校 大学と続々受験結果が出ています。

中学受験は、殆どの生徒たちが第一希望に合格出来ました。
正直ほっとしています。

高校受験は、都立人気が拍車にかかり思った以上に都立推薦が厳しいように感じましたが、
無事36名の合格を獲得出来ました。私立は今一般が真っ只中で良い結果ができることを期待してところです。近々私立結果を発表します。

大学受験は、センターの結果が予想通りにいったこともあり、順調に結果を出せそうです。
今後続々結果が出てくると思います。

良い結果が一番ですが、生徒たちの受験に対する真剣な目を見ると良い経験をしていると
感じます。やはり真剣に生きることは、自分と向き合う上でとても大切なことだと思います。
これこそが人生勉強です。親としては心配で仕方がないでしょうが、我が子を信じ、
一生懸命やった結果を全力で受け止めてほしいと私は願います。
本当に結果は大人になった時に出てきますので慌てないで下さい。

最後の最後まで悔いのないよう戦ってください。
誰のせいでもない全ては自分のせいだから恐いのです。
だから本気で戦うその日まで全力を尽くすこと、良い結果ができることを祈っています。
勝利の笑顔を見せてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1238

コメントする

ページ上部へ