ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.226 POOLDUCKという会社
山下塾

山下学 vol.226 POOLDUCKという会社

POOLDUCKはどういう会社?

働いていて成長できる会社。
社員とアルバイト講師はみなひとつである会社。
お客様を大切にし、地域社会貢献をする会社。
『教育の根幹は、心に在る』をモットーである会社。
地域に愛される会社。

私は思う。
もっといいところをみんなでつくって会社を作ろう!
それが一番幸せな会社なんだと。
ブータン国王夫妻が来日の際、GNH国民総幸福という話題があったように、
我が社の働く上でPOOLDUCK総幸福を高める努力をより一層強くしていきたい。

世の中に多くの活躍できる人材を創出していくことを使命に、
そして関わる全ての人たちに、人を愛し、人を大切にし、人を大事にする。
心がしっかりと働いていれば、今起きている悲惨な事件を根絶することができる。
そう私は信じて疑わない。
人は、愛し愛されたい。頼って頼られたい。
人は、1人では何もできない。できたとしても所詮少しのことだけ。
みんなで適材適所でそれぞれの活躍する場があり、活きて生きる。
そうすれば、もっと素晴らしい日本社会が構築する。
そのスタートして我が社が在る。
私の仕事は、それに尽きる。

POOLDUCKに関わるすべての人たちに深く感謝します。
また、今後ともPOOLDUCKを温かく見守って応援を宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1230

コメントする

ページ上部へ