ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>高校受験のご苦労様でした!
山下塾

高校受験のご苦労様でした!

最後の入試高校都立受験が昨日終わりました。
受験生のみなさんお疲れ様でした。

この後は長かった受験勉強が終わりほっとしたつかの間に結果を待つ不安が襲ってきます。
しかしそれも受験勉強とともに人生の勉強の1つなのです。
結果が出るまではなかなか落ち着くことができないと思いますが、
嬉しい結果を期待しながら、もし厳しい結果が出たときに
自らがその結果にしっかりと受け止め、
しっかりとこれから始まる新しいスタートに切り替えなければなりません。

人生とは、成功と失敗の連続で、
またそれがあるから生きている感動を得ることができるのです。

みなさんが無事全員合格できることを祈っています。
本当にお疲れ様でした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1174

コメントする

ページ上部へ