ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.149 感動
山下塾

山下学 vol.149 感動

今さっき日本のPK負けを見て90分間の緊張がドバッと解けた。
そんな時ふとブログを書きたくなった。

前半の途中からずっとテレビの前に釘付けで
ピーっと線を張っているかの様な緊張を絶えず続いていた。
そこには、もしかしたら勝てるかしれないと大きな期待感もあり、
興奮状態で声援を送った。

選手達の闘志がテレビ画面から3Dのように私達の心にリアルに響く。

最後負けたとき、日本よくやった!
悔しさより満足のほうが上回っていた。
実に楽しかった。そして夢を抱かせてくれたことに感謝したい。
最初はあまり期待していなかったことをすまないと思うくらいの
大活躍だった。
彼らの岡田監督への信頼、コーチスタックの信頼、選手間の信頼
全ては力となり、日本の真の強さを生み出したのだろう。
この貢献度は、今後の日本サッカーを変えるだろうと私は思う。

日本のために
自分たちのために
日本サッカーのために
彼らたちは戦ったのだ。

そして自分たちの日本サッカーを証明させることができたのだ。

本当にお疲れ様でした。

素晴らしい感動をありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1124

コメントする

ページ上部へ