ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.144 感謝と出会いの喜び
山下塾

山下学 vol.144 感謝と出会いの喜び

私の人生においてまた感激をさせてもらった。

先日、珠洲農業の新システム導入のため現地視察に行った際、
ビジネスパートナーの社長親戚宅に泊めて頂くことになった。

始まりは、「うちに親戚の家に泊まりにくればいいよ。」
と声を掛けてもらい、
嬉しさに堪らず即答で「いいんですか?」
素直に甘えさせて頂く形となった。

そこで過ごした時間は私にとって喜びと感謝気持ちでいっぱいになりました。
この空間に自分がいられることにとても幸せを感じ、
人との出会い、そして人との繋がりが幸せを生むのだと確信しました。

ありがとうございました!

生きていく上で、出会いというのは不可欠なモノである。
また、その出会いを生かすことも不可欠である。
それも全て普段の自分の行動と考えが大切であると・・・・


私は、多くの人たちに支えて、また期待して頂いて今がある。
その思いは、いつも感謝の気持ちで繋がっている。
また、新たな繋がりができたことが私の幸せである。

私の頑張るチカラの源は、感謝と出会いの喜びである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1118

コメントする

ページ上部へ