ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>みなさんにアンケートです。
山下塾

みなさんにアンケートです。

今回初めて新たな取り組みとして
(仮)第一回山下学講演会を開催したいと考えています。

この趣旨は、皆さんに生の声で私の思いや考えを伝えたい。
そして中々お会いすることのできない親御様へ伝えたい。
また一方的に伝えさせて頂いていたので、今度は皆さんの声も聞きたい。
このような思いが講演へと私を駆り立てたのであります。
ですが、そう私がやりたいといっても来てもらえるのか? 心配・・・・
そこで皆さんにアンケートを取らせてください。
もし、参加ご希望の方は、
HP info@poolduck.net
に、お名前と生徒氏名また一般の方でも構いません。
是非お待ちしております。

日時につきましては、近日中に詳細をブログやHPでお知らせ致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1086

コメントする

ページ上部へ