ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>2009年ありがとう!!!
山下塾

2009年ありがとう!!!

今年は世の中は100年に1度の大不況で大変だった。
この不況が影響されている方は数多くいることでしょう。
しかしたいへんだと言っても私達は生きていかなければならない。
こういう時こそ人の存在がとても大切であると思うのだ。

人はうまくいかないと

心細くなったり
悲しくなったり
相談したくなったり
辛くなったり
寂しくなったり

と元気がなくなるものである。
そんな時は自分の周りにいる人たちがいつも救ってくれる。
その存在が堪らなく嬉しいし有難いものですよね。
だからこんな私はたくさんの人たちに救ってもらっているからこそ
こんな不況下でも元気でいられるのだ。
本当にみなさんありがとうございました。
2009年もみなさんのお陰で無事終了し、来年2010年は会社設立10周年も迎え
更なる成長を遂げたいと心に誓っています。
人生は1度きり夢と希望を持って生き続けたいと思います。
立ち止まる気は全く御座いません。
新しいことをどんどん進めていきますのでご期待くださいませ!!!

最後に受験生のみなさんへ

いよいよ本番到来!!
お正月どころではないのが本音でしょう。

やるもやらないも全て自分です。
悔いの残さぬよう1日1日を大切に頑張ってほしい。
合格を勝ち取れるよう私達も全力で共に戦いたいと思う。

さぁ やってやろうじゃないか!!
負けんなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1079

コメントする

ページ上部へ