ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.102  私達は悪くない
山下塾

山下学 vol.102  私達は悪くない

この不景気なんなんですかね?

いつまで我慢すればよくなるのか?

どうしてこんなに世の中が可笑しくなったのか?

目や耳にしていても私には理解し難い。
私たち庶民が問題なんて何も無い。
世の中のお偉いさん達が起こしたことでそれに振り回されている。
なんなんだ本当に、腹立たしいしふざけるなと言いたいものだ。

今までも
一生懸命生きてきたし
これからも
一生懸命生きていく
ずっとずっと
変わることなく続くのだ

私達は決して悪くないのだから
辛いかもしれない、苦しいかもしれない。
でも家族のために、自分のために、みんなのために
諦めず前向きに考えて一生懸命生きていきましょう。

さあ元気が湧いてきた。

私はこれから寝るが、明日も悔いが残らぬよう精一杯頑張りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1062

コメントする

ページ上部へ