ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>説明会を終えて ホッと一息
山下塾

説明会を終えて ホッと一息

昨日、説明会と相談会が無事終わった。

ホッとしたのが一番。

今年始めから40校以上の相談会を開催しようと目標を立て進めてきた企画だった。
いざ本番を迎え、どれだけの人たちが来てくれるのか心配をしていたが、
始まると同時に多くの親御様と子ども達の顔が飛び込んできた。

嬉しくて嬉しくてたまらなかった。

来場人数は、およそ360名以上。 ご参加ありがとうございました。
中3生は80%以上の参加となり皆さんの受験意識の高さを感じた。
(今までは70%くらいだった。)

そして忘れてはいけないことがある。

お休みのところ、51校の学校の先生方にご参加して頂いたお陰で
このような会を開催できたことを感謝します。
また、多くの不備な点があったことを心よりお詫び申し上げます。

先生方、誠にありがとうございました。

佐久間、本当にご苦労様でした。
この企画の中心となって進めてくれ、佐久間なしでは実現できかった事でしょう。
今回で得られたことを来年度に活かしてください。
また、社員のみんなご苦労様でした。
ずっと立ちっぱなしで、自分の担当する生徒たちや親御様への対応を見て
私はとても嬉しく感じた。
POOLDUCKの良さは、正に社員ひとりひとりの生徒たちや親御様への誠実かつ
愛情である。この気持ちをずっと大切にしてほしい。

来年度は7月に開催し、70校以上 来場者数500人以上を目標にします。
ご期待ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1051

コメントする

ページ上部へ