ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>貴重な時間
山下塾

貴重な時間

昨日、社員研修日で全体ミーティングを行なった。

最大の目的は、できる社員、できる講師を育てる。
まず、自分自身を考え知ることから始まり、会社が何を求め、
自分にどう期待するかを考えるのだ。
この2時間半は彼らにとって貴重な時間となっただろう。

私が伝えたかったことは、
人から認められてこそ、人から期待されてこそ、
人から信頼されてこそ、自分の価値がある。

その価値を作るも作らないも自分次第。
輝く人生を作るも作らないも自分次第。
思い込んでもただ思っているだけでは何も変わらない。
変わるために何をするべきなのか、どう始めるべきなのか
そのヒントが、この全体ミーティングに秘められている。

我、プールダックは、全員輝かねばならない。

私達が生み出す輪は、信用と情熱と人間性で繋がっている。
そのことを誇りに思い、日々向上して走ろう!!

1人だけでは、できることに限りがある。
みんながいるから色々な可能性がある。

この出会いを大切に、偶然を運命に変えましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1021

コメントする

ページ上部へ