ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>武蔵の成長とありがとさん
山下塾

武蔵の成長とありがとさん

久しぶりの武蔵

仕事から帰ると寝顔が待っている
その寝顔は自分が親であることを認識させる
しっかりしなければと親として父として
今そう思って書いてます

朝は私より早く起床して、走って、転んで、泣いて、起きて、笑って、ワガママの連続
よく食べ、よく寝て、よく遊び、元気元気で大きく成長している
さあ、これからどうなっていくのか?

楽しみだ

今は何を言っているか分からないが、こっちの言っていることは理解しているようで
見ているととても面白い

一つずつ日々の中で出来るようになっていく
人ってこうやって大人になっていくんだと感じている

自分もそうやって育ててもらったと思うと
感謝の気持ちでいっぱい
親というものは有難いものですね、ありがとさん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1004

コメントする

ページ上部へ