ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>山下学 vol.25 挑戦心
山下塾

山下学 vol.25 挑戦心

みなさんにお伝えしている通り今本気でゴルフに
打ち込んでいる。
ゴルフがうまくなりたいのは勿論だが、
実は自分への挑戦でもある。
自分の力はどれだけあるのか? 
本気で取り組んだ時の自分の進化を確かめたいのだ。
自分に興味を持ち、如何にしてやる気にさせるのかは自分次第。
だから30代の俺ってどうなんだ 

知りたい知りたい

自分自身に更に自信という力をつけたい

仕事も自信をつけることができるが1つだけではダメ。
だからこの欲求を満たすことが出来るゴルフを選んだ。


目標として100を切ると明言した。
本気で取り組んで丁度一ヶ月 日に日にゴルフとは何か
感じていたような気がする。
人に何を言われようが自分の納得いくスタイルを構築する。
人に教えてもらうことを最小限にして上手くなりたい。
それが人を認めさせることができるし面白い。
更に自分に対してストイックにもなれるのだ。


ブログを書いているうちに、練習に行きたくなってきた。

奥さんが今帰省しているので、今回は許してもらおう。
ゴメンネ!
行って来ます!

全ては自分の約束のために・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/937

コメントする

ページ上部へ