ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>ダイエット効果
山下塾

ダイエット効果

約1ヶ月前に衝撃事実が発覚した。
太り過ぎて完全にメタボになっていたのだ。
健康診断もあって自分の体重は認識していたが、
体系にはあまり気にしなかった。それが悪かった。
その後、何日か経ち妻に指摘された。ヤバくない??
後ろから写メで撮ってもらいその映像を目の当たりした時
今までに無いダイナミックショックを受けた。
それから本格的にダイエットを開始し、野菜中心生活。
午前はなし、午後は控えめな弁当、夜は野菜と豆腐といった
生活を2週間続けた。遊びに行くこともなくダイエットに集中した。
日に日に体重が減って4キロのダイエットに成功。
しかし、まだお腹の脂肪が完璧ではないので、更にあと2キロ減量したいと
思う。こんなに体重が減ることが嬉しく思うとは・・・・・
女性の気持ちが何か分かる気がした。

世の男性人にひと言

30代を過ぎると10代20代とは違う体になっている。
当然体力も衰えていることも分かっているだろうが、思った以上に
体系も変化しているのだ。是非写メで後姿を撮って見て下さい。
問題ないことを祈りますが、殆ど方が厳しいのではないかと。
私もそうだが気をつけていきましょう!

いつの間に自分は年を取っていたとを実感。
若くないことを認め理解するのは難しい。
確かに年を取っているのに、自分の中でまだ若いと思っていた。
完全なる勘違い者である。
今後はしっかり自分の体を見つめ直し方を考えていきたい。
いつも心を鍛えることを心掛けているが、これからは
心技体の精神を大切にしよう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/923

コメントする

ページ上部へ