ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>前半戦終了しました!
山下塾

前半戦終了しました!

今日で前半の授業が終了。ひと言で疲れた。
ここで一休み。この4連休は自分のことと会社のことを
考えて疲れを取りたいと思う。
毎年夏は、朝9時~夜10時まで遅いと12時を過ぎる生活の連続で
いつの間にか時間が経っているといった感じである。
今回も同様に時が過ぎた。速かったなあ。
子ども達もきっと同じように思い考えているだろう!特に受験生と
俺に呼ばれている生徒は!
さあ、明日から始まる休暇をどう楽しむか考えよう。
それでは、
連休4日間で私がやることを発表します。
①夏旅行の統計の整理
②ゴルフ
③家族サービス
④読書
⑤自然を感じる
⑥会社のことを忘れる
⑦会社のことを考える
⑧美味しいものを食べる
⑨お土産を買う
これだけの項目を全てやりたいと思う。
みなさんもやりたいことを明記して、24時間を楽しもう。
寝ることも・・・・・
では楽しんできます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする

ページ上部へ