ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>卒業する講師たちへ ありがとう!
山下塾

卒業する講師たちへ ありがとう!

私は、辞めるのではなく卒業という言葉を使いたい。

昨日、講師の送別会を含めた飲み会に顔を出した。
実働は1年2ヶ月、最低契約期間は6ヶ月だからよく頑張ってくれたと
感謝する。ありがとう。
彼にとっては、プールダックが人生で初めての仕事だそうである。
そこで働いた経験を活かして色んな事に挑戦してほしいと思う。

先輩として心得て欲しいこと
人生はあっという間、だからこそ自分の人生に誇りを持ち、過去に対して
決して言い訳はしない人に成長して社会に貢献する。
この気持ちを大切にしていれば、必ず自分なりの答えが出せると思う。
自分の人生を思う存分楽しいで下さい。
長い間、ご苦労様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/907

コメントする

ページ上部へ