ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>大事な期末テスト
山下塾

大事な期末テスト

いよいよ期末テストが始まった。
中間テストがなくなり、初めての中1生は試験範囲が
広くなり大変だと思うけどしっかり対策して頑張ってほしい。

中3生は、2学期に控えている大事なテストの前哨戦として
自分の納得いく点数が取れるように努めること。
全て結果が反映されるわけではないが、先生によっては1・2学期
合同で内申をつけることもあるので要注意。

テストは、自分の今まで努力してきた成果を点数で評価するもの。
全てが出題されるかは難しいが、どんな問題に対しても取り組めるよう
残りの時間を有意義に過ごしてほしい。

今日は、私も全力を尽くして最後の追い込み授業をします。

いつも言っている言葉

100点取ったら何人いても絶対学年1番。 取ってみろ!

さあ、がんばろう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/905

コメントする

ページ上部へ