ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>元気元気元気元気元気元気!
山下塾

元気元気元気元気元気元気!

皆さん、元気ですか?

元気が一番。何をやるにしても元気は不可欠ですね。
皆さんは、どうやって元気を作っていますか?
友達に話を聞いてもらったり、マッサージで疲れを癒したり、
運動したりなど色々ありますよね。

では私の元気の作り方は簡単です。
自分自身にプレッシャーをかけること。
やらなければならないことを決めて追い込んでいく。
そしてドンドンやる気・元気が漲っていく。血が燃えてくる感じかな。
あと私がかけているプレッシャーは良いプレッシャーだから安心。
普通プレッシャーって良い感じにとられないが、考え方の違いである。
①失敗したらどうしよう何て考えて一切いけない
②弱気になってはいけない強気で
③自信を持って楽しむこと
④プレッシャーを沢山の人に話すこと。
以上をルールに従って盛り上がって元気になって下さい。

折角の人生元気でいないともったいない。
世の中は元気のない人が多すぎる。もったいない。
みんな元気出して日本を盛り上げましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/896

コメントする

ページ上部へ