ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>祝 1000人突破!
山下塾

祝 1000人突破!

お蔭様で4月で1000人を突破しました。
支持してくださった親御様に感謝致します。
本当に沢山のご紹介をして頂いたからこそ
ここまでの人数に到達できたと心から思います。
ありがとう御座います。

今思いますと、スタートは、知り合いの紹介やドッジボールなど
行ない生徒を集めていましたね。5年生生徒を中心に遊びました。
そのときは私は若く25歳でした。その生徒達も、現在高校3年生です。
プールダックでの集大成を大学合格でhしっかり飾ってもらいたいです。
本当に子どもの成長はあっという間ですね。
その成長が見れて本当に嬉しいです。
このように子どもから大人への成長を共に過ごせることが
私達は幸せに感じ、日々の仕事に充実できているのです。
生徒たちの人生に関われる教師(先生)という仕事は幸せです。

今後は、大田区全域にこのプールダック魂を数多くの子ども達に伝えていきたいと思います。
応援の程何卒宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/887

コメントする

ページ上部へ