ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>POOLDUCK夏旅行2018 〈大田区 川崎区 学習塾 POOLDUCK プールダック〉
スタッフブログ

POOLDUCK夏旅行2018 〈大田区 川崎区 学習塾 POOLDUCK プールダック〉

皆様、今年のGWはどのようにお過ごしでしたでしょうか。

雨の降る日もありましたが、天候も良く出掛けられた方も多かったのではないでしょうか。

(ちなみに私は例年通り、田植えに精を出しておりました)

 

さて、4月末より前年度参加者には今年のPOOLDUCK夏旅行の先行申込を実施しております。

現時点ですでに7名の参加希望者が集まっております。(残り43名

5/13(日)・5/20(日)に夏旅行説明会を実施致します。

これまでに参加できなかった方、少しでも興味のある方、

話を聞くだけでも構いませんので、ぜひお越しくださいませ。

説明会ではその場でのお申込みも可能です。

また、説明会に来られなかった方には14日以降に参加申込書を各校舎で配布を開始致します。

 

今年は前年度までとは異なる土地、内容を用意しております。

ぜひとも多くの方に参加していただきたく思っております。

夏休み直前の日程ではありますが、夏の思い出作りませんか?

                                             

【POOLDUCK夏旅行説明会・詳細】

実施日時:513日(日)・520日(日) いずれも11:00~(およそ1時間程度)

  会場:POOLDUCK本部(住所;大田区南蒲田1-22-20-1F

     ※駐車場はございませんので、お車での来場は御遠慮下さい。

  内容:本旅行概要と目的・料金・現地での内容・安全対策について

 

  • 本説明会は予約不問です。お気軽に御参加くださいませ。
  • 旅行参加におかれまして、本説明会の参加は必須ではございません。

                                             

 

POOLDUCK夏旅行担当 髙橋 恭兵

 

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2160

ページ上部へ