ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>電動自転車〜大田区・川崎 学習塾 プールダック〜
スタッフブログ

電動自転車〜大田区・川崎 学習塾 プールダック〜

私たちは普段、本部・校舎間を自転車で移動しています

(雨の日は電車を使うこともあります)

春と秋の晴れの日はとても気持ちよく、季節の変化を楽しむことができていいのですが、真夏と真冬は・・・

特に時間がないときの真夏の移動は・・・

校舎に着いてエアコンの前でしばらくじっとしています・・・

 

そこで、昨年電動自転車を購入しました!

自転車屋さんで試乗した時に思わず笑ってしまうほどの加速力

風が強い日も立ちこぎなしでスイスイいけます!

本当に買ってよかったと思います!

ただ、普通の自転車に戻れなくなるのも運動不足も怖いので

大森町校だけの日は電動には頼らず普通の自転車に乗るようにするつもりです

 

 

・・・今日は大森町校ですが、「雨が降るかもしれないから」という言い訳をして電動です^^;

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2146

ページ上部へ