ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>聖水・・・? 大田区 川崎 塾 プールダック
スタッフブログ

聖水・・・? 大田区 川崎 塾 プールダック

こんにちは。
プールダック蓮沼校室長・鋼管通校副室長の椎須です。
 
鋼管通校は教室内に
自販機を設置しており、子どもたちは
授業後に買うことが非常に多いです。
 
そんな中、先日授業の休憩中に
自販機補充の方がいらして、子どもたちは自販機に興味津々でした。
「自販機の中ってどうなってるのかな」や
「自販機のあたたかいと冷たいってどういう仕組みなの」などなど…
 
そんな様子がこちら↓
 
 
20184922523.jpg
 
 
あまり様子が見えず、がっかりしてそうでした。。。
 
 
 
と思ったのもつかの間。
新しく自販機に「三ツ矢サイダー」が仲間入りに!
それを見た子どもたちは
自販機の仕組みに興味が薄れ、早く三ツ矢サイダーを飲みたい!の
一点張りに…笑
 
中には「明日、授業ないけど三ツ矢サイダーだけ買いに塾に来ようかな…」なんて。
きちんと勉強をして、終わってから三ツ矢サイダーをおいしく飲もう!
 
椎須
 
大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2136

ページ上部へ